どうも!こんにちは^。^ 春なので少し過去の話を

こんにちは!昨日は、忙しくて投稿できなかった…😖

 

それで、昨日パンケーキを作ったんだ!😝

 

f:id:ohakobannichiha:20230315173452j:image

 

どうだ!かわいいだろう?!最近はなるべく砂糖などを減らしているのに食べてしまった美味しかったわW😋

 

今日は、ワンちゃんたちの家の掃除とジムに行ってきた!最近、家に子犬たちきたから面倒を見ているけどやっぱ大変よね…🐕、🏋️

 

でも可愛すげて毎日癒されているわ🥴

 

 

さて、だんだん春になってきましたね!🌸

 

この時期になると過去に起きた少し怖い思い出が振り返る。👻

 

●私はもともと団地住みで不満が無かったが家族が大きくなるにつれて部屋が小さいのが嫌だな程度に思っていた。

 

●それで外国にも親戚いるから一時的に外国に住んでいたけどその時は楽しい思い出もあった。

 

●問題は外国から日本に帰ってきたとき、もともと住んでた団地が狭くて違う団地に引っ越した。

 

●その時は、父・母・私・妹の家族構成で私はそろそろ一人部屋欲しい!とわがままを言って玄関から一番近い部屋を親たちにもらった。

 

●嬉しくてその日は自分の部屋で模様替えをしていた次の日学校だったので早く寝ることにした。寝たのはいいけどなぜか2:00くらいに起きてなかなか寝れなかった。そして、なぜかすごい恐怖に襲われて気づいたら朝だった。

 

●その時は、変な夢でも見たのかなと思って何も考えずに学校に行った。

 

●その日は普通の1日だった。家に帰って買い物に行ってきてとよくお使いに行ってた。団地って軽い迷路みたいになっていて少し楽しかったでも人が全然いないことが多くて少しだけ怖かった。

 

●それで、時々人とすれ違ったけど時々変な感じするなと思って振り返るといなくなってたりが結構あった。

 

●その時は気のせいかと思っていた。

 

●買い物を終わって帰ると行く時にすれ違って消えたまったくおんなじ人がいたりしたりしたな。

 

●でも、一番かわかったのは家の近くに黒いモヤを見た時その時はなぜかすっっごい怒っていると感じて見ていた。

 

●そして、それがこっちを見始めた気がして固まった。でも無視をすることにしてそそくさと家に入った。

 

では、今日はここまで続きはまた明日ね!🙌

 

ちなみにこれは私が実際に体験した話こう言うのも載せていきたいのでぜひ見ていってね!ほんじゃまたね!👋

 

#怖い話#パンケーキ